2022年07月30日 久々の夏祭り気分

2022年7月23日(土曜日)に開催された「おさんぽまーけっと」では、多くの方にブースの前で足を止めていただき、ありがとうございました。

少しずつですが、イベントでは、トートバッグを手に取り、購入いただく機会が増えてきたので、トートバッグの種類を増やそうかと企んだりしております。

「おさんぽまーけっと」が始まった12時過ぎは、まだ徳山駅前には人も少なく、ゆっくりとした感じでしたが、徳山夏まつりの開始時間が近づくにつれて、人が増えてきて、それに合わせて、ブースで足を止めてくれる方が増えました。

ただ、徳山夏まつりは15時から21時までだったのですが、「おさんぽまーけっと」は17時までだったため、ブースで足を止めてくれる方が増えてくる中での、後ろ髪が引かれながらの撤収作業となりました。

昼食は「どさん子 徳山駅前店」で味噌ラーメンをいただきました。

昼食後は、徳山駅前をうろうろと散策をして、屋台が並ぶ様子を見ながら、少しばかりお祭り気分を味わうことができました。

次回、どこかのイベントで「3050grafix」「あみあみ村」を見かけた際は、ぜひお立ち寄りください。